SSブログ

マイカー [★写真  あれこれ]

IMG_3122.JPG


IMG_3671-a.jpg


IMG_3192-a.jpg


IMG_3430-a.jpg



IMG_3451-a.jpg


苗場フジロックフェスティバルで音楽に興じるもの、スポ-ツクラブでひたすら走るもの、涼しい部屋で日がな寝そべるもの、工作ごっこ、写真撮りに熱を上げるもの、それぞれの週末。
しかし広告一枚でこれだけ遊べて、おまけに洗車する気にまでなり車もきれいになって、なんだか充実した一日。
写真に撮って見せるほどのものではないけど、、自分的にはすごく楽しかったので、その記録ということで・・・!!
nice!(22)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 13

jon_bovi

充実の一日へのきっかけなんて些細なことから始まるのかもしれないですね。
ふむ、妙に納得してしまいました(^^)。
by jon_bovi (2009-07-28 00:07) 

あんれに

アウディの紙の工作ですか けっこうリアルですね
背景をボカした写真が雰囲気があって好きです
自分が楽しく充実した1日を過ごせるのが一番ですね
by あんれに (2009-07-28 01:33) 

銀四郎

日常を忘れ何かに夢中になる時間も大事と思ってます^^
最近、子供になりたくて。。。笑
by 銀四郎 (2009-07-28 06:46) 

はくちゃん

おはようございます
戻りました
工作って楽しいですよね
最後の鍵と一緒って良い感じ。。。
テーブルに写って素敵ですね

by はくちゃん (2009-07-28 08:55) 

まあゆ

とっても素敵な休日を過ごすことができて
良かったですね!
by まあゆ (2009-07-28 10:38) 

yuzu-hane

★ jon_bovi さん
朝、何気なく見た新聞広告の工作キットをを、なんだか作ってみたくなり、できたら、けっこうかわいかったので、大小ならべて写真撮ってみたくなり、ところが、いざ外に行ったら、車が汚れているのが気になりだし、水浴びする勢いで洗車し、涼しい部屋に戻ったらそこが居心地がよくて、即席ミニカーの写真に没頭・・・そんな一日でした。

★あんれにさん
所詮広告紙の工作だし、ところどころ作り方も雑だったので、チープ感は否めなかったのですが、それを何とかごまかして走ってる様に撮れないかとか、けっこう真剣になってしまいました。
思わぬ方向に充実した一日になりました。

★銀四郎さん
始まりは新聞広告・・・でしたが、思わず熱中してしまった工作ごっこ、ミニカー撮影会でした。
子供になりたい・・・確かにわかる気がしますが、あの素敵なお写真撮られているときは、すでに心は子供そのままな気がします。

★はくちゃん
お帰りなさい。
そう、工作って・・・楽しかったです。
後から、色塗ってからやればよかったとか、今度は、ほんとにミニカープラモデル作ってみようとか、いろいろ意欲が出てきてしまいました。
最後は、この鍵で乗ります・・・みたいでしょ。

★まあゆさん
こんなつまらないこと、他人から見たらどうなのかわからなかったですが、素敵な休日といっていただいてありがとうございます。すごく楽しかったです。


by yuzu-hane (2009-07-29 08:13) 

yuzu-hane

★niceくださった皆様ありがとうございます。
つたない写真をご覧いただきありがとうございました。
by yuzu-hane (2009-07-29 08:16) 

U3

アウディって電気系統が昔から良くないイメージを持っていますが実際は如何ですか?
by U3 (2009-07-29 18:26) 

uko

かわいい~
面白~い (^o^)

走ってる感じが出てますヨ。写った姿もいいですねえ。

by uko (2009-07-29 20:54) 

ナビパ

神アウディよく出来ていますね。
こう言う物撮りも楽しいですね。
テーブルでしょうか映る姿もniceですね^^b
by ナビパ (2009-07-29 21:36) 

yuzu-hane

★U3さん
おかげさまでライトが切れてもガソリンスタンドで交換できないこと以外、特に困ったこともなく長く乗っています。

★ukoさん
こういう工作にはまっちゃいそうなかわいさです。
ちゃちなものでも、写し方でかっこよくなるのではという幻想で撮りましたが、なかなか難しいですが、あれこれやって時間があっという間にたちました。

★ナビバさん
そうなんです。こういうもの撮りもすごく楽しいです。
腕を磨いてまたチャレンジしたいです。
紙工作一つの撮影に夢中になれたことが、写真の奥深さですね。
by yuzu-hane (2009-07-30 07:55) 

kmaeda16

楽しい時間でしたね。
以前、車検の時代車を借りたら
なんとアウディでした。
しっかり営業されましたです(笑)
by kmaeda16 (2009-08-01 01:32) 

yuzu-hane

★kmaeda16さん
かなり夢中になってそれなりに楽しい時間でした。
しっかり営業されましたですか?笑!
by yuzu-hane (2009-08-01 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

信州車山高原暮れなずむ竹芝桟橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。