SSブログ

犬と過ごす休日 光が丘公園 [★愛犬]

IMG_5655-a.jpg


IMG_5740-a.jpg
お天気がいい秋の日の公園


IMG_5619-a.jpg


IMG_5644-a.jpg
人もくつろぎ・・・

IMG_5650-a.jpg

IMG_5607-a.jpg
犬も満足・・・

IMG_5855-a.jpg
公園の木立の中には紅葉し始めた葉もちらほら・・・
そろそろ秋が近づいてます。
タグ:ペット 写真
nice!(27)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 13

はくちゃん

おはようございます
日差しが優しく感じます
秋の日差しですね
写真からもくつろげる空気が伝わってきますね
光と影はとても素敵で優しいですね
最初の最後の写真が特に好きです

by はくちゃん (2009-09-12 08:41) 

majoramu

最後のモミジの写真、いいです!!
by majoramu (2009-09-12 09:00) 

hidens

おはようございます。
陽射しが優しいですね~
そしてみんなのびのびされてる様子が伺えます。
天気の日が続かない日が多いですが、晴れるとじりじりと暑いですよね。
今日は雨、また晴れる日を楽しみにしたいです。
by hidens (2009-09-12 10:23) 

銀四郎

なんかいいなぁ~この感じ。。。
秋の優しい日差しとゆったりとした空気が感じられますね!
素敵な休日だ^^
by 銀四郎 (2009-09-12 10:35) 

あんれに

光が丘公園は何度か2ワン連れて行きました
ここの公園は広くてワンコの散歩に最適ですね
ゆずちゃんとっても楽しそうです 横向きの顔のショットが素敵です
透過したモミジの露出加減とアングルが良い写真です
紅葉する12月には毎年行ってます この公園の銀杏の木がお気に入りです
by あんれに (2009-09-12 12:34) 

まあゆ

なんだか良い感じでほっとするお写真ですね。
秋がもうそこまでやって来てますね。
by まあゆ (2009-09-12 18:59) 

ナビパ

秋の柔らかい日差しの中 愛犬とお散歩楽しいですよね。
気持ちもリセットされるようで癒されます。
笑顔が素敵なワンちゃんですね。
お名前なんて言うんだろう・・・
by ナビパ (2009-09-12 19:40) 

jon_bovi

う~ん、いい表情ですね~(^^)。
木陰も陽射しも、もみじも秋支度始めたんですね!
by jon_bovi (2009-09-12 20:45) 

グリーン

全体的にいい感じの画ですね~♪
チョットお疲れの我が身には安らぎ感じちゃいます☆ありがとうございます(^^)
by グリーン (2009-09-12 20:53) 

yuzu-hane

★はくちゃん
日差しの強さの違いで季節を感じますね。そう、秋の日差しです。
お天気がいい日の公園は皆ものんびりとしていていい感じです。

★ majoramu さん
風に揺れる葉っぱを、何とか写せましたが、いいといっていただき光栄です。ありがとうございます。

★hidens さん
9月になって、昼間は暑い日もありますが、朝晩はやはり秋っぽくなりましたね。
この日は午後だったせいもあって、日差しまでもなんだか柔らかでのんびりとしていました。
私もお天気の日が好きですが、写真は雨でも、いいんですよね。撮るのが大変だけど…

★銀四郎さん
休日の公園は、楽器を練習する人、家族でボール遊びをする人、ただ寝そべる人…などなど、皆が思い思いに時間を過ごしていて、そこに流れている空気に癒されますね。日だまりやそれらの人々を見るだけで幸せな気分になります。

★あんれにさん
2ワンもいらしたことがおありなんですね。ここは犬は放し飼いにはできないですが、広いし、起伏もあるから、お散歩も楽しいですよね。
あの銀杏並木は、秋には見事ですね。ただゆずは、ぎんなんにかぶれたことがあるのでその時期はあそこはだっ子ですが…いつも優しいコメントありがとうございます。

★まあゆさん
撮ってる本人がのんびりすると、写真もそんな感じになるのでしょうか。
そう秋が始まってますね…

★なびぱさん
これはうちのゆずです。あんまりくつろぎすぎて違うワンに見えましたでしょうか…
私はナビパさんの様にそれほどゆずをいろいろ連れて行ってやれないのですが、(反省・・・)やはり犬も広々とした草むらは楽しいのか表情が違います。

★ jon_bovi さん
犬もうれしいと笑うんです。犬が満足そうにしていると飼い主ももなんだか嬉しくなります。そう秋の準備が始まりましたね。

★グリーンさん
ちょっとお疲れとか…大丈夫でしょうか。こんな物でもそういっていただけてよかったです。また素敵なお花撮って元気になってください。
by yuzu-hane (2009-09-13 22:43) 

nstyle

秋のやさしい日差しの中、人も動物も植物も、みんな気もちよさそう。
誰もが穏やかになれる空間、そんな素敵な感じが写真から伝わります。
by nstyle (2009-09-13 23:02) 

ちゃこちゃん

ゆずちゃんがキラキラしてすっごく可愛いです♪
写真から公園の雰囲気が伝わってきて
柔らかいゆったりした空間が見えてくるようです。
by ちゃこちゃん (2009-09-14 18:20) 

yuzu-hane

★nstyleさん
だれもが穏やかになれるって素敵なことですよね。
写真を撮った本人もリラックスできた午後でした。

★ちゃこちゃん
ゆずも気分がよかったのか満足そうで、その様子を見るのがまた楽しくて連れてきてよかったと思いました。リードを外せないのが残念でしたが、いつものコンクリートの道と違って、芝生のお散歩はいいですね。
by yuzu-hane (2009-09-14 20:44) 

自動ドア秋祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。