SSブログ

今日の一枚 [★写真  あれこれ]

IMG_1965-a.JPG




IMG_1701-a.JPG




IMG_2292-a.JPG

雨ふりが続けば、晴れの日を望み、
晴れの日が続くとおしめりがほしいと思う
人間てわがままだ
でも気候の変動があるからこそ、めぐる季節への期待が芽生えるわけで、
変化があることは素敵なこと・・・
今のじめじめした時期を過ごすことが、夏のからっとした太陽の恵みを享受する為のパスポート。。。





すっかり体調を崩し、ちょっとご無沙汰致しました
病み上がりでもありますし、
ちょっとのんびりやらせていただきます
またよろしくおねがいします



梅雨明けまであとわずか・・・・・7月10日









タグ:写真
nice!(74) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

雨ふりな日今日の一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。