SSブログ

手作りのもてなしがうれしい森の中の可愛い宿 [★国内散歩]

nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 11

ナビパ

今回も素敵な写真の数々ですね。
森の中の小さな宿はメルヘンチックですね。
お部屋の中も素敵です。
良い雰囲気を上手く撮りますね。良い勉強になります。
by ナビパ (2009-07-21 21:17) 

wikiwiki

いい雰囲気ですね!
秋とか、寒い時期に行ってみたいなあ。
by wikiwiki (2009-07-21 22:51) 

jon_bovi

↑ いやいや、この時期だからいいと思いますよ~~(^^)。
天然クーラーで汗をやわらげ、美味しい空気と食事でお腹も健康的~みたいな。
自然の音も栄養価バッチリだったと思うな~。
by jon_bovi (2009-07-21 23:00) 

あんれに

とても素敵な雰囲気のお店を見つけましたね
周りの森の景色が良いです
お店の中のレイアウトも綺麗でお洒落です
岩魚の料理が美味しそうです
暑い東京とはまったく違う世界ですね
by あんれに (2009-07-22 06:04) 

はくちゃん

おはようございます
ホント素敵な写真ですよねぇ
見とれちゃいました
落ち着いた素敵な雰囲気をとても素敵に表現されますよね
すばらしいです
こんなに撮りたいなぁ
最後の写真もかわいらしくて素敵です
(^^)/

by はくちゃん (2009-07-22 08:45) 

まあゆ

隠れ家みたいでとっても良い雰囲気ですね。
写真も素敵です!
by まあゆ (2009-07-22 11:35) 

nstyle

海もいいけれど、山も素敵ですよね。
緑って、見るのも、感じるのも気もちいいですよね。
おまけに、おいしい山の幸も堪能できたら、最高です。
by nstyle (2009-07-22 18:07) 

kmaeda16

雰囲気の良い宿ですね。
岩魚も美味しそうです。
by kmaeda16 (2009-07-23 18:51) 

yuzu-hane

★ナビバさん
ありがとうございます。
宿はウッディーな雰囲気で、飾り付けが建物の感じ、周りの森の雰囲気ととてもよく合っていたので、写真に撮らせていただきました。
じっくりテーブルフォトしたかったですが、準備の邪魔になるのでササッとでした。

★wikiwikiさん
ここのダイニングの雰囲気はとても素敵な飾り付けで、ずっとここで周りの木を眺めていたい雰囲気でした。秋になるとハロウィンの飾り付けに変更するとのこと。
また違う感じになるんでしょうね。

★jon-boviさん
確かに高原の涼やかな風に癒され、澄んだ空気の下、満天の星を眺めて、手作りの心のこもった料理に心がなごむひと時でした。渋滞さえなければもっとよかったです。

★あんれにさん
わんこ連れの宿ということで、主人はペンション初体験でしたが、おいしい料理がプラスポイントに働いたようでした。
真っ暗な中、森のなかにひめほたるの鑑賞に出かけたり、東京とは一味違う夜も体験できました。

★はくちゃん
いつもありがとうございます。
部屋の隅には暖炉があったり、カウンターにはお手製の果樹酒の瓶が並んでいたり、まだまだ素敵なところがいっぱいでしたが、他のお客様や、オーナーさんの仕事の邪魔にならないようあまり長い時間写真に掛けられなかったのが残念なくらいでした。
最後の実はお庭にありましたが、かわいいですよね。

★まあゆさん
ペンションってお部屋も、お風呂も、大きな宿と違ってコンパクトではありますが、
また独自の素敵な空気感があってそれなりにいものだなと思いました。
こんなところを自分の隠れ家にするのもいいかもしれませんね。

★nstyleさん
私は緑が好きだし、どちらかといううと山派のほうなのですが、あのきれいな海の色を拝見するとと甲乙つけがたい気がします。
海は開放的な雰囲気ですが、山はなんか、奥まった感じが秘密めいていてそこが好きです。緑がいっぱいのところでの食事はすごくおいしく感じますね。

★kmaeda16さん
たたずまいも、もてなしも、とても素敵な宿でした。
岩魚の燻製は絶品。食事が良いと満足度が高くなりますね。



by yuzu-hane (2009-07-23 21:24) 

uko

yuzuちゃんも一緒にお泊まりOKだったんですか?
オーナーの方の準備を邪魔しないように、ささっと撮ったという
心配りが素敵。 でも、ささっと撮ったようには見えないですー。
どの写真も本当に素敵です。


by uko (2009-07-25 22:05) 

yuzu-hane

★ukoさん
はい、そうなんです。
森の中に木の建物の感じがマッチして、またその中を、素敵に飾り付けてらして、オーナーさんがすごく素敵な感覚の方でした。
by yuzu-hane (2009-07-27 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

群馬県 赤城山信州車山高原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。