SSブログ

2010 元旦 [★あれこれいろいろ]

IMG_7714-a.JPG

新年明けましておめでとうございます

コンピューターに全くうとかった私が何かに挑戦しようと始めたこのブログも、今日でちょうど3年になりました。
はじめはただ記事を作ることに精一杯で、知らない方のところを訪問するなど思いもつきませんでしたが、
昨年は多くの方とここで巡り合い、ネット上でこんな素敵な交流があることを知り、新しい発見をした年でもありました。

一つのことがなかなか長続きしない私が、趣味の花の次に長く続けてこられたこのブログ・・・
途中買った一眼レフカメラで写真の楽しさに目覚めたということもありますが、
それだけでなく多くの方との出会いが私に新しい世界を見せてくれたことも、大きな原動力だったと思っています。

それぞれの方が、それぞれのスタイルでご自分のページを紡いでいかれるその様にどれだけの刺激と勇気をいただいたことか・・・そしてこの私のつたないページにお越しいただき温かいコメントを寄せてくださったこと、本当に感謝しています。

今年はまた去年と違った発見ができるよう・・・写真撮っていきたいと思います。
少しでも進歩できるといいのですが・・・
どこまで続けられるかわかりませんが・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

世界中の人々にとって2010年がいい年になりますように!

2010,1,1


タグ:写真
nice!(43) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。